読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転がることさえ夢中なら

地方の茶の間でジャニオタ。アイドル短歌

#本のときめきタイトル10選_自担編

楽しすぎて自担以外でもやった。

ほとんどタイトルの語感のみ、漫画も未読も入ってます。

 

横山裕

  • ひかりのあめ
  • 心地よく秘密めいたところ
  • 憂いを含んで、ほのかに甘く
  • 幸福な食卓
  • いかさま海亀のスープ
  • 月と貴女に花束を
  • 密やかな結晶
  • 泣かない子供
  • 朝、起きて、君には言うことが何もないなら
  • 幻の朱い実

 

戸塚祥太

 

中間淳太

 

小瀧望

 

加藤シゲアキ

  • この本が、世界に存在することに
  • もう森へなんか行かない
  • プラトン的恋愛
  • ぼく自身のノオト
  • 月魚
  • 紫色のクオリア
  • わたしは虚夢を月に聴く
  • 落ちてゆく世界
  • 人魚の涙 天使の翼
  • 蛇行する川のほとり

 

重岡大毅

  • 氷の海のガレオン
  • ジョナサンと宇宙クジラ
  • 炎のように鳥のように
  • 夏至南風
  • はるかな空の東
  • 天使も踏むを恐れるところ
  • 図鑑少年
  • 煙か土か食い物
  • 夜の樹
  • たんぽぽのお酒

 

A.B.C-Z

  • 大胆不敵な気球乗り
  • 一千一秒物語
  • 星を賣る店
  • 途上にて
  • 夢の遠近法
  • われに五月を
  • ジャストボイルド・オ❜クロック
  • 夜間飛行
  • 恋をする躰
  • 耳猫風信社

 

佐藤勝利

 

濱田崇裕

  • ハッピーロンリーウォーリーソング
  • 泳ぐのに、安全でも適切でもありません
  • ほうせんか・ぱん
  • バイバイ、ブラックバード
  • 月の裏側
  • ポケットにライ麦
  • さみしさの周波数
  • 風通しよいように…
  • 猫のゆりかご
  • 赤頭巾ちゃん気をつけて

 

藤井流星

  • F(フロイト)式蘭丸
  • いづくへか
  • 八本脚の蝶
  • 地球の恋人たちの朝食
  • ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね
  • T.V.eye
  • アクアリウムの夜
  • どうして僕はこんなところに
  • きらきら星をあげよう
  • 恋のサイケデリック

 

桐山照史

  • ひかりをすくう
  • きみと歩くひだまりを
  • 薔薇と野獣
  • 沼地のある森を抜けて
  • 偶然の祝福
  • あと少し、もう少し
  • 潮騒
  • 風が強く吹いている
  • 夏のレプリカ
  • 図南の翼

 

神山智洋